取扱説明書デジタルブック
定期メンテナンスのお願い
修理提携先一覧
原ちゃり電ちゃり サービスセンター(東京都)/心斎橋(大阪府)
お問い合わせ先:https://genchari53.jp/official-line/
※営業時間内は電話に出ることができない場合がございます。LINEにてお問合せください。
※営業時間:10時~19時
※定休日:火曜日、水曜日
よくある質問
カゴを付けることは出来ますか?
WEZONE電動バイクは荷台部分にキャリアが付属しております。
現時点では弊社にて専用かごの販売はございませんが、お客様ご自身でご用意いただき、取り付けていただくことは可能です。
画像にて荷台寸法図をお送りいたしますのでサイズ感などご参考くださいませ。
なお、サドルとの重なり箇所や荷台の形状が反りあがっている部分がございますので、合わせてご確認いただければと存じます。
現時点では弊社にて専用かごの販売はございませんが、お客様ご自身でご用意いただき、取り付けていただくことは可能です。
画像にて荷台寸法図をお送りいたしますのでサイズ感などご参考くださいませ。
なお、サドルとの重なり箇所や荷台の形状が反りあがっている部分がございますので、合わせてご確認いただければと存じます。
リング錠は付けられますか?
当商品には、リング錠(馬蹄錠)を後付けする装着部分がございません。
そのため、基本的には後付けができかねます。
付属品としてワイヤーロックキーがございますのでこちらをご利用くださいませ。
※本体を加工し装着部分を作成する場合も考えられますが、本体への加工は保証期間内であっても対象外になります。
そのため、基本的には後付けができかねます。
付属品としてワイヤーロックキーがございますのでこちらをご利用くださいませ。
※本体を加工し装着部分を作成する場合も考えられますが、本体への加工は保証期間内であっても対象外になります。
一年以上経過後の故障などの対応は通常のバイクショップで可能なのでしょうか?
商品到着後に本製品の故障・メンテナンスについて・ご不明点等は保証期間後も弊社サポートまでご連絡をお願い致します。
お問い合わせに関するサポートのご案内をさせていただきます。
保証期間は1年間となります。保証対象外、保証期間後の修理等は有償となりますので、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
保証内容の確認方法に関しましては、スターターキットに同封しております取り扱い説明書内の保証内容をご確認頂きます様お願いいたします。
お問い合わせに関するサポートのご案内をさせていただきます。
保証期間は1年間となります。保証対象外、保証期間後の修理等は有償となりますので、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
保証内容の確認方法に関しましては、スターターキットに同封しております取り扱い説明書内の保証内容をご確認頂きます様お願いいたします。
電車などの公共交通機関への持ち込みは可能ですか?
電車に電動モビリティを持ち込む際は、折りたたんで専用の収納ケースに入れれば自転車と同様に持ち込み可能です。
持ち込み可能サイズ
・縦・横・高さの合計が250cm以内
・持ち運び用のケースに入れる
・重量 30kgまで
その他、バスは持ち込み不可の場合が多く、飛行機はリチウムイオンバッテリーの持ち込みに制限があり充電式の電動モビリティは持ち込みが認められていません。
なお、各交通機関運営会社様によってルールが異なるため、念のためご利用前にお客様ご自身にてご確認いただけますようお願い申し上げます。
持ち込み可能サイズ
・縦・横・高さの合計が250cm以内
・持ち運び用のケースに入れる
・重量 30kgまで
その他、バスは持ち込み不可の場合が多く、飛行機はリチウムイオンバッテリーの持ち込みに制限があり充電式の電動モビリティは持ち込みが認められていません。
なお、各交通機関運営会社様によってルールが異なるため、念のためご利用前にお客様ご自身にてご確認いただけますようお願い申し上げます。